かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1868 サブちゃんねる

いやいやいや、つくねプレゼント効果絶大ですね。圧倒的じゃないか、我が軍は。 



2日前のサブちゃんねるで「つくね」の写真が背景の色と同じじゃんと「かにタク」の二人に罵られたので、今回は天才的ディスプレイデザイン力を発揮してみました。これでどや。

それはさておき、つくね効果か「へんだがやクイズ」参加者が千人越え!すごい反響だす。メッセージもすごい来方をしてます。



タクマさんもアポロチョコ持って遊んでいる場合じゃないですよ。頂いているメッセージのチェックをせにゃいけませんぞ。



今日は「桃色たんぽぽ」さんというラジオネームの方からのメッセージがキッカケになって驚くべき事実が発覚。タクマさんはタンポポの花を知らないってことがっ!

タンポポの花と言えば、これに決まっているでしょ。「これがタンポポか?」と驚いているってどういうふう。



タクマさんにとっては、タンポポはこの画面に映っている綿毛状態でしかないそうです。この調子じゃ、ネギ坊主とタンポポの綿毛の違いも分からない予感・・。



とかやっていると、タクマさんがふと窓に何か動くのを感じます。

でも、ここ10階ですよ。ひえええええええええ〜!



タクマさん。錯乱。

でも、タネを明かせば、壁面修理の工事作業の方がゴンドラに乗っていただけでした。

なんだ人騒がせな。

んんん?????



いやいや、目の錯覚ですよね。

次行きましょ。さて、話題のお菓子はやっぱり食べておかねばいけないラジオ局。今日はネットの一部でわだいのコレがありました。



あわせると・・・なるほど。味はこうなるんですね。

こんなバタバタを我関せずの蟹江さん。

今日のクリスマスブローチはコレでした。顔出しはNGで!とのこと。



てなわけでクリスマスイブまであと15日。クリスマス気分で明日も明後日もつくねをプレゼントしますからねえ。お楽しみに。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING