かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1884 サブちゃんねる

大晦日です!



大晦日も変わらず
通常のかにタク朝の風景
蟹江さんは原稿などに目を通しています。



タクマさんもいつも通りに登場
昨夜はかなり痛かったようですね。



昨日はタクマさんの
誕生日だったこともあって
タクマさん宛てと
スタッフにも差し入れを頂きました。
ありがとうございます!




タクマさんからも今年最後の
おやつを頂きました!



おお!そうですよね。
明日から2016年がスタートしますから
スタジオのカレンダーも
しっかりと忍ばせて・・・



今日は特別笑ったな〜
最初は、タクマさん宛てに届いた
メロディー機能付のメッセージカード。
いきなり猫が鳴きだして
タクマさん
かなりビビッてましたね〜



蟹江さんもかなり
気に入った様子でしたね。



あとはやはり
アキラvsGメン75のニューバージョン!



今日のミキサーさん
Mr.M江氏が今朝、時間ができたので・・・
と、作った作品の初披露。
完全にオアシス21ではなく
サファリパーク状態でしたね。

このバージョンを何と呼ぶか?

とりあえず、ジャングルとか?
サファリパークとか?

まあ、分かりますかね。

※この人の仕業です。



そういえば後半
この人の声も・・・

サファリのくくり?



まあ、盛り上がったこともあって
タクマさんは石の痛みを
少しばかり忘れることができたようです。

さあ、明日もかにタクは通常放送ですよ!

2016年もよろしくお願いします!



良いお年を
お迎えください!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING