かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1880 サブちゃんねる

メリークリスマス!

今日もいい天気となっておりますぞ!



蟹江さんの
クリスマスブローチキャンペーンも
今日が最終日。
最後は豪華なコチラです!



そしてお疲れ気味の
タクマさん登場!



おっ!
タクマさんの胸元にも
ツリーのブローチが!



予想はしていました。
タクマさんがお疲れなのは。

そこへポパイのほうれん草のような
パワーの源が!
(っていうか眠気覚ましですが)



そしてタクマさんからのおやつは
甘いと辛いとこの2種類!



まもなく罰当たりDさんが
お菓子に誘われてましたけどね。



さすが!
クリスマスということもあってか
メッセージもたくさん頂きました!
ありがとうございます。

また、今日もつくねの当選者の方から
たくさんのメールを頂きました。

おいしく食べてくださいね!



さあ、
クリスマスも終われば
後は年末年始の準備ですね。

慌しい1週間が始まりそうです。

かにタクはみなさんもご存知
年末年始も通常放送です!

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING