かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1082 サブちゃんねる

東区東桜からの空模様!
朝、自宅を出るときは傘が必要でしたが、会社に着く頃、必要なくなっていました。


7時15分:東の空はまだ雲に覆われていますが・・・


7時45分:南の空には青空が・・・


ビルの隙間から太陽が顔を出しました。


アリストロキアギガンディア朝一観察日記!
なんだか元気がなさそう。
しっかり充電してください。



タクマさんがやってきました。
きょうも、NHK会長はダウンジャケットで登場です。


小さくなっています。


打合せ終了後、タクマさんがスタッフにマジックの疲労です。



後ろは、モルゲンスタッフです。


今日もスタートです!
気を抜かずに張り切ってまいりましょう!!



きょうもタクマさんから差し入れがあり、充実するおやつ


きょうも無事終了!
お片づけの時間でーす。



南の空はすっかり晴れ間に!

ばんげのまわし 大根レシピ その10 ばんげのまわし

あま市の「チャコ」さんからFAXでいただきました。
大根のみそ煮- 
〈材料〉 
 ・大根・・・・・・・・1/2本
 ・こんにゃく・・・・・1枚 
 ・豚バラ肉・・・・・・150グラム
 ・砂糖・・・・・・・・大さじ3
 ・味噌・・・・・・・・100グラム
 ・出汁・・・・・・・・600㏄
〈作り方〉 
 ①大根の皮をむき、1センチぐらいの半月切りに、こんにゃくは一口大に手でちぎり、
  それぞれサッとゆでる。
 ②出汁に大根、こんにゃく、砂糖、味噌を入れて、大根がやわらかくなるまで煮れば、できあがり。
〈投稿者アドバイス〉
 ・分量は、あくまでも参考に、お好みで味付けしてください。
 ・煮なおすとなお一層おいしくなります。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING