かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1096 サブちゃんねる

今日もタクマさんが、



違う上着で出社しました。
さっそくチェックする蟹江さん。



「21着目のコートだね」



12月から着始めたので毎日違うので、数えられるそうです。

今週も始まりました。



今日はクリスマスイブですが、
かにタクはいつも通りの生放送です。


今日の蟹江さんは、



クリスマスな装いでした。
ブローチは、



ツリーと、



星でした。


せっかくの祝日なので、



今日は丹波さん祭りにしてみました。


クリスマスイブですから、蟹江サンタと



タクマサンタです。



えっ?



タクマさん…ですよね?(笑)



丹波さん祭りもしたので、



丹波サンタです。



丹波さん…ですよね?(笑)


今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスです。
みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね~♪

ばんげのまわし 牛乳レシピ その1 サブちゃんねる

今週のお題は、「牛乳」です。

今日は、ねこのはちのママさんのレシピを紹介しました。

「じゃがいもとベーコンのスープ」

用意するものは、
じゃがいも
玉ねぎ
鶏ガラスープの素
コンソメスープの素
ベーコン
マッシュルーム
牛乳

調理法は、
じゃがいもと玉ねぎを両方のスープの素を合わせたもので柔らかくなるまで煮ます。
そこに刻んだベーコン、マッシュルーム、そして牛乳をお好みの量入れます。
味付けは塩、コショウだけでいいです。
寒い夜にはぴったりのスープになります。

まだまだあなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING