かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1094 サブちゃんねる

今日もタクマさんは、



また違う上着で出社しました。



毎日タクマさんの上着を楽しみにしている蟹江さん。



「これ以上は持ってる。20以上は持ってるはず」
とタクマさんの上着の数を予想していました。

今日の上着は、



犬のイラストが入った





コートでした。


今日も始まりました。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました!



もちしょこらと、



辛いポテトチップス。
甘辛です。



ですが、タクマさんは、



ダイエット中のため
食べれません。

もう1つおやつがありました。



これは、蟹江さんからのおやつです。
ダイエット中で食べれないタクマさんは、



八つ当たり?をしていました(笑)

気になるもちしょこらですが、



美味しそう!



よだれの出そうなタクマさんでした。


今日の蟹江さんのブローチは、



金の天使でした。

そして今日は、



蟹江さんもタクマさんも黒でした。


タクマさんのファッションチェックです。



柄の付いたトレーナーの下は、



柄の付いたジーンズです。



前にも後ろにも付いています。
店主に勧められて断れず、自分では買わないタイプのジーンズです。
普段とはまた違ったファッションのタクマさんでした。

ばんげのまわし 大根レシピ その20 サブちゃんねる

今日は、やぎ座の昔娘さんのレシピを紹介しました。

「大根キンピラのお茶漬け」

調理法は、
花かつおのお湯だし汁を作ります。
ご飯の上に大根キンピラを載せて、紅生姜を少しと、あぶったアオサノリを揉みほぐしてお茶漬
けにします。

来週のお題は、「牛乳」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING