かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1090 サブちゃんねる

今日も、



昨日とは違う上着で出社したタクマさん。



今日はグリーンでした。

またまた!
打ち合わせ中に、



蟹江さんが仕留めました!



指にはコバエが!
昨日のコバエの敵討ちに来たのかもしれませんが、



返り討ちにした蟹江さんでした。


スペシャルな1週間もついに最終日です。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました!



今日は、



チョコレートです!
ですが、



ライブまでダイエットをしているため、
タクマさんは食べれません。

今日はタクマさんがブローチをしていました。



カードバージョンです。


今日は討ち入りの日ということで、



刀を手にしたタクマさん。



誰を斬るのでしょうか…



向かった先は、



蟹江さんのいない蟹江さんの席
刀を振り上げて、






一刀両断!



日頃の恨み?でしょうか(笑)
そして蟹江さんが戻って来ると、



「さ、さ、どうぞ」



丁重に案内するタクマさん。







不審に思いながらも着席する蟹江さん。



最後に一礼するタクマさんでした。


スタジオに天野さんがやって来ました。



今日の天野さんは、



蟹江さんとお揃いでした。


皆さん、楽しんで頂けましたか?
来週は、今週出題した「あんた誰クイズ」の答え合わせと当選者の発表がありますよ。
楽しみにしてお待ち下さいね~。

明日土曜日、午後3時からの1時間、
「かにタク買ったもん勝ち ジャパネットたかたラジオショッピングスペシャル 利益還元祭スペシャル」
の放送があります。
お買得な商品がたくさん紹介される1時間です。
明日午後3時からも聴いて下さいね~。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING