高校ラジオクラブ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

手作りプレゼントが呼ぶ波乱…ラジオドラマ「ダブルドリブル」第3話 予告

収録は笑顔ですが…左から坂田さん(しゅん)、松本さん(るり)、岡川さん(そら)、南さん(かんな)。

毎月1組の高校生が東海ラジオのスタジオで番組をつくる『高校ラジオクラブ』(月曜21:40-21:50)。3月は渡辺高等学院名古屋校2年の南カンナさん、3年の岡川宙さん、松本瑠莉さん、坂田旬さんが制作したラジオドラマ「ダブルドリブル」をお届けしています。高校バスケ部でぶつかりあう恋と嫉妬の炎…波乱必至の第3話です!
≫第1話はこちら
≫第2話はこちら

「紅白戦で1本でも多くシュートを決めたほうが告白の権利を手にできる」。バスケ部の新人マネージャーかんな(南)をめぐるキャプテンそら(岡川)としゅん(坂田)の戦いの火ぶたが切って落とされました。しゅんへの思いに気づいた幼なじみのマネージャーるり(松本)は、そらとかんなをくっつけようと工作します。紅白戦前日、かんなはしゅんにもらったリストバンドのお礼にと手作りのお守りを渡します。しゅんをうらやむそらは「あきらめないから」と最後の練習に。練習後、お守りの存在を知ったるりは…


火花散るしゅん(左)とそらの勝負の行方は?


るり(左)はかんなに嫉妬の炎を燃やす?

高校生なら誰でも参加できるのがこの番組のウリ。この機会に、あなたが伝えたいことばや思いをラジオで放送してみませんか?参加方法は「データ送付」「リモート出演」「スタジオ収録」の3つをご用意しました(データ送付についてはご相談ください)。スタジオ収録はもちろん、「密を避けたい」「名古屋は遠いんだけど」というあなたにはリモート収録にも対応します!応募は下の「R15」ロゴをクリック公式Twitterも始めました。こちらもチェックしてください。あなたのご参加をお待ちしています!


のりかえ≫radikoでシェア!

のりかえ≫参加者いつでも募集中!


■高校ラジオクラブ
3月15日(月)
21:40-21:50