かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1776 サブちゃんねる

今日も猛暑日になりそう・・・
前向きにいきましょう!



昨日は局地的に
ジャーっと降ったようですが
そのジャーっとも、
大幅に気温が下がったわけでも
なかったようですね。

蟹江さんのお住まいの地域は
雷の音だけだったようですが・・・



タクマさんのお住まいの地域は
降ったそうですが、
作業中の急な雨は困りますよね。



今日のタクマさんからのおやつは
手につきにくいチョコとみりん揚!



今日もわさび鉄火情報を
たくさん頂きましたが
やはりこの暑さに関するメッセージも
たくさん頂きました。

みなさん、暑い中ありがとうございます。



今日も熱帯夜ですかね〜

夜にいい感じでジャーっと降ってくれると
いいんですけどね〜

と、言っていても何も始まりません。

今日も暑さ対策、熱中症対策をして
元気に乗り切りましょう!

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING