かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1780 サブちゃんねる

今日はまた暑くなりそうですよ〜
壊れないように!



蟹江さんは今日も涼しげな装い



おっ!タクマさんは
ちょっと余所行きな感じ?



タクマさんからのおやつは
かなり辛目のチップス!

ですが、わさび鉄火に比べれば全然!
との感想



今日もたくさんのお便り
ありがとうございます。

暑さのせいなのか
野菜がうまく育たないとか
暑さのせいで
電池を逆に入れちゃったとか
暑さのせいで
読み間違っちゃったとか

いろいろ、勃発しているようです。



そんな中、
Vサインをしたおかしな人が・・・



あっ!源石アナ・・・

そうでしょう!
連勝ですからね。




番組終了前に
前野アナから差し入れが!



なんでそんなに
笑っているのと思ったら、
井田アナからもらったおみやげの
”あずき入りかりんとう”だそうです。

そういうことね。



土曜日の明日は忙しいですよ〜
蟹江さんは名古屋市公会堂4Fで行われる
”ほんとあそぼう こどもワールド”
というイベントで
11時から読み聞かせトークライブに出演。
10時から整理券を配布ということですから
お時間のある方は
お早めにお出かけください。

また、タクマさんは
”金山ぐるりタイムトンネル”というイベントで
マジックショー&簡単!?マジック講座の講師に!
対象年齢などありますので
詳しくはホームページなどをご確認ください。

週末もいい天気になっちゃいそうですが
くれぐれも熱中症にならないよう
お過ごしください。

来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING