かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1790 サブちゃんねる

朝はいきなりの雨・・・
台風の影響なんでしょうか?

まあ、涼しいのはいいんですけどね。



そんな急な雨に降られた
蟹江さん。
気持ちを込めて?魔除けにサイン!



タクマさんは
しっかり傘を持って登場!



今日のタクマさんからのおやつは
最近、かにタクおやつBOXで
品切れだったこちら!



秋の気配と申しましょうか・・・
スタジオの花がコスモスに変わりました。



しかし、この方の身体は
ほとっています。
今日も冷風スポットで涼んでいます。



お!蟹江さんも?

思ったら、壁に背中をつけて、
足を曲げてのストレッチ?

暑いわけではありませんでした。



番組終了前、
ふと、振り向くと
「あれ、ここはCAFEテラス?」
とばかりに、
優雅にカフェオレを飲む前野アナ。

それにしても髪の毛、黒!



今日はなすのてんぷらに
多くの方が反応してくれました。

前野アナもなすのてんぷらが大好きだそう・・・
それにしても、髪の毛、黒!



番組終了!

と思いきや
気分がどん底状態の
源石アナがスタジオへ。



タクマさんはそうでもないようですが
捉え方は人それぞれですね。



さあ、週末は
気温が高くなるそうです。
温度差で体調を崩れないよう
楽しくお過ごしください。

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING