かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1795 サブちゃんねる

朝早くはよかったんですよ!



でも8時頃から怪しい雲が・・・



でも、蟹江さんの心は
快晴でしょうね。
だって・・・ね〜。



タクマさんの心は
いかがなものなんでしょうか?



タクマさんからは
いつものように塩味系(レモン?)と
甘味系のおやつを頂きました!



番組でもお伝えしましたが、
来週と再来週、蟹江さんは
巡礼の旅に出かけるということで
お休みします。



そして、蟹江さんに代わって
タクマさんとコンビを組むのが
天野さん!

なぜか、外の雲が・・・怪しい
そしてドシャ降り・・・
大丈夫でしょうか?



なんとなく、蟹江さんの声が
いつもより弾んで聴こえたのは
気のせいでしょうか?



と!
スタジオ内の視線がこちらへ?!



おお!
満を持して天野さんの登場です!



開口一番
「俺のものだ!」と・・・

どうなるのでしょうか?!



番組終了をしっかり見届け
お出迎えの天野さん。
タクマさんは苦笑です。



その後、3人で記念?写真。
その写真はタクマさんのブログで
チェックしてくださいね!

http://ameblo.jp/takumagic-go/

そして蟹江さんは
ささっと片づけし、
天野さん、タクマさんにご挨拶。



笑顔で東海ラジオを
あとにするのでした。

そんなわけで、来週と再来週は
天野さん、タクマさんの言ったもん勝ちです!

ぜひ、たくさんのメッセージを
お待ちしています!
よろしくお願いします!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING