かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1784 サブちゃんねる

何日振りでしょうか?
お昼でも30度いっていないって・・・
ホント、植物も喜んでいるはずです。



今日もブルーでキメている
蟹江さん



そして
いつでも釣りに行けそうな
(行きたいけど行けない)
タクマさん



今日も二人は
わさび鉄火情報を交換中
なんせ、お盆ですからね。
久しぶりに集まる身内に
食らわしたいんでしょうね。
ここにきてまた
売り切れ情報が届いておりました。



タクマさんからのおやつ
というか奥様からのおやつは海老味のこちら!



まあ、お盆ですからね。

やはり来ましたよ。

あのリクエストが。

そう。

あきら VS Gメン’75

丹波さんも喜んでくれていますでしょうか・・・

で、このバージョンを作った制作者の
後姿をパチリ!



で、
この曲?が流れた途端、
飛んできたのはこの方
源石アナ!

「そ〜っとスタジオに入って
タクマさんの足首を・・・」と
話していましたが
そんなことをしたら
タクマさんの体から変なモノが
出しちゃいそうなので
お断りしておきました。



それにしても
朝からカツカレーを食べるタクマさん
マネできませんね〜

あと、くれぐれもお二人に
”ダイエット”の話は
禁句なのでよしなに。



本当にたくさんのメール・FAX
ありがとうございました!

ぜひぜひ、明日もよろしくお願いします!
リクエストもお待ちしています!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING