かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1844 サブちゃんねる

見事な青空!

※いつものカメラで綺麗に撮れました。



今日もかにタクポスト宛に
頂いたハガキや封書に
目を通す蟹江さん。



今日はパンツだけじゃなく
上着もカボチャ色のタクマさん。



打ち合わせも終わり
スタジオに入ると誰かが作業しています・・・



ん?! おんぱくん?
源石和輝 音楽博覧会のDさんが
こんな時間から何を?
気になる方は音博のブログをチェック!



今日のタクマさんからのおやつは
”雪の宿 黒蜜きなこ味”と
”おこげせん”!

黒蜜きなこ味、うまいですよ!



食べ物ネタの宝庫
かにタクでは今日も食べ物話題が!
だって食欲の秋ですから・・・
って一年中話してますけどね。



で、なぜか鹿児島弁の話になり
リクエストしちゃダメだというのに
たくさんのリスナーさんが
リクエストしてくれた
”ケのうた”

この曲もかにタク殿堂入りって感じ。



今晩あたり、あったまる粕汁
いかがですか?
それともかにタクうどん?

明日は金曜日!
どうぞ壊れませんように!

明日もよろしくお願いします。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING