かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1858 サブちゃんねる

「ラブストーリーは突然に」なんてのは90%の人に縁のない話ですが、「寒さ・氷は突然に」なら美醜に関係なく全員に平等ですな・・・。ブルっ 寒っ!!



レポーターさきみきさんが、寒さを全身で表現しておりました・・。本人は眉間のしわを気にしておりましたが・・。

さて、常識人はこんな感じですが、寒さを感じぬ男・あの人はどうだったのでしょうか?



おおっ!珍しい。ジャケットを引っかけています。しかも、下は厚目のフードつきパーカー。こりゃ、雨も降る訳です。(何でもジャケットがいるくらいの打合せがこの後あるそうで仕方なく・・のようです。)

ちなみに、厚手の服だと腕も上げにくいようで・・



もともと腕が上げにくいタクマさん。蟹江さんにどっちの手で頭洗ってるのと、もっともな疑問を呈されて「左ですよ」と答えておりました。

ちなみに右はというと・・



この位までしか上がりませんとのこと。洗髪は大変そうです。

ということは、スポーツでいえばバスケットボールとかは無理そうです。じゃあ、ゴルフとかなら大丈夫?おお、ナイスパッティング。



と思ったら、ゴルフは背骨への負担が大きくてダメみたいです。難儀な人です。



ポーズ撮っている場合ですか!

一方、この寒さの中、蟹江さんの格好はというと、セーター登場です。



セーターということは、しばらくはブレスレットはお休みなのでしょうか?なんとなく、昔の小学校の女の先生ってこんな姿してませんでしたっけ?



その蟹江先生はタクマくんに絵本を読んで見せておりました。



今日朗読したのは「ヤンカのにんぎょうげき」という絵本。眠そうな児童のタクマくんが唯一反応したのは、ホットケーキが出てくるところだけでした。



で、今日のおまけ画像。

小学生ではなく、小学になりたいと言っているという三歳児のメールがありましたので、イメージ画像をかにタク工房で作ってみました。こんな感じですかね。

とかなんとかで今日も平和に番組は終了したのですが、ふと気が付くと男性ロッカールームから不思議な音がします・・・



気になって開けてみると・・・



おわっ!!!タ、タクマさん!!

そんな所で何やってるんですか??なんでアレを吹いているですか??

そう聞いても、あのふくろうホイッスルを「ほーーーほーーー」と吹くばかり。

・・・どうも、今日はホイッスルを吹く機会がなくてヘソを曲げていたようで、その抗議のアピールだったようです。

さあ、明日は披露する機会はありますでしょうか?乞うご期待。それでは、また。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING