かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1850 サブちゃんねる

今日は朝から曇り空。
週末、雨みたいですね〜



蟹江さんは朝から
カタログとにらめっこ。



タクマさんは
変な音を出しながら登場!
(うそです)



いつもいつもスミマセン。
今日のタクマさんからのおやつは
罰当たりDさんが喜びそうな一品!



また、リスナーさんから
お菓子を送っていただきました。
ありがとうございます!



今日も食べ物ネタ満載でしたね〜
それにしても
大阪ではヒレのことを”ヘレ”
きつねうどんを”けつね”うどん
上級者は”けつねうろん”と言うらしく
何かの5段活用みたいですね〜



まあ、なんとか壊れずに終わった金曜日
週末、タクマさんは大忙しのようですが
みなさんのご予定は?

今週末は雨のようですが
体調など崩さないように
楽しい週末をお過ごしください!

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING