かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1847

今日はいい天気になりそう!
そして暖かくなりそう!!



今日も魔除けにサインする
蟹江さん



今日は暖かくなりそうですが
長袖長ズボンで登場のタクマさん



昨日の蟹江さんからのプレゼント
タクマファミリーは大好評だったようで
早速、報告をされていました。

もちろん、今日もタクマさんの左腕には
くまモン腕時計!



それにしても
かにタクは食べ物の話題が多いですかね〜
まあ、しょうがないですよね。

すべておいしいんですから・・・

と、そんな番組中に小包が!



普通の綺麗な柿の中に
ちょっと変わった形の柿もあり・・・




「剥きにくそう・・・」

そんなわけで、今日も平和に
終了するのでした。



ただ、エンディングで前野アナから
”マジックに興味ない発言”を聞いてしまい
凹んでしまったタクマさん。

立ち直れるのでしょうか。

明日が心配です。

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING