かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1846 サブちゃんねる

雲が分厚いですね。こういう時はせめて気持ち位は明るくいないといけませんが・・・ 



と、思いきや、打合せ室に入るやいなや、背筋が寒くなる事に。



いつもどおり、新聞をチェックする蟹江さんですが・・・



キエエエエーーーッ!!という奇声と共に新聞に張り手を食らわすではあーりませんか。ひえええええ〜。なにか気にいらない女でものっていたのでしょうか??



新聞紙上では頭を殴られて痛〜ってポーズをとっている女性がいるではありませんか。ま、まさか、蟹江さんの張り手が新聞の中の女性にまで影響を与え・・・・これがフォースの力か???

て訳もなく、そこには小バエがのされて絶命しておりました。

蟹江さんは小バエを指さしてニコッと微笑を私に向けてきます。これは「私の反射神経もすてたもんじゃないでしょ」と言っているのでしょうか?それとも「あなたも逆らうとこれと同じ運命になるよ」というメッセージが込められているのでしょうか?

朝から背筋に冷たいものが走ったのでありました。



そんな蟹江さんですが、実はとてもいい人な面も当然ございましてタクマさんにプレゼントをしていました。

タクマさんが嬉しそうに持っているのそのプレゼントです。

分かりにくいかな?アップ!



タクマさんが大好きなクマもんの腕時計です。なんでも知り合いの時計屋で見かけたので全色買い占めてきてくれたそうです。

タクマさんは早速・・



身に着け、蟹江さんに見せていました。



こんな時計ですね。ちょっと放送人にとってはシンプルすぎる気がしなくもないですけど。

それにしても蟹江さんいい人過ぎな上に、太っ腹と感心していると「これでクリスマスと誕生日(タクマさんは12月30日生)とお年玉は済みだからね。」と蟹江さん。

これは照れ隠しなんでせうか?



言葉通り受け取ってもらえれば良いそうです。



いずれにせよ、クマもん好きのタクマさんはルンルンです。



で、今日「あったらかけてよ」でかけた高倉健&祐木奈江の「あの人に似ている」。ボーカル力がいろんな意味で双方ともに強力なチューンでした。

この曲名に引っかけて、タクマさんに大木凡人のモノマネをしてもらおうと頼もうとしたのですが、目に明らかに拒否の意志が見て取れたので、怖くて退きました。(それにしてもこのイラスト・・・似てます??)



番組無事終了。

さて、蟹江さんからのプレゼントがあったせいか、いつになくなごやかな雰囲気の二人。談笑しながら廊下を撤収していました。明日もこんな平和な一日でありますように。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING