かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1688 サブちゃんねる

本日は55周年大創業祭でしたね。 



番組からもプレゼントを出しました。



かにタクはというとコチラ

誰の下に届くのでしょうかね??良い人に拾われるんだぞ!

そのマジックと言えば、タクマさんはライブに向けてちょっとした合間を縫って練習練習。

 



人を謀(たばか)る練習に余念がありません。道路でぶつかった挙句、暴言を吐いて去っていった傘差し自転車の中年女性の首を絞める準備をしている訳ではございません。



ぶつかられて倒れたせいで、持って来てくれたチョコパイもちとつぶれ気味(怒)。仕事人に依頼して消してもらおうかな・・・・。

さて、4月1日ともなれば色々新しくなることもございまして・・




「広報なごや」の最終面にかにタクの写真が載ってます!

というのも、新たに「名古屋市インフォメーション」が今日から始まったからです。



今後、月・水・金と宜しくお願いします。

他に4月スタートのモノと言えば・・・



タイムテーブル4〜6月分の表紙が変わっていました。かにタクの番だと思っていたら、腹の中では笑っていない笑顔を浮かべるむくつけき男が4人、スポーツアナバージョンです。蟹江さんは納得のいかない様子・・・(笑)

他には・・



新しいスタッフが挨拶に来たり・・



半袖男とミニスカ娘が発生したりしました。(若いな・・)

 



あまつさえ、半袖男(ミキサー)の横ではミニ扇風機がブンブンと周っていました。(そういうお便り頂きましたね。)

見てるだけで冷え性のワシは寒いッつうねん!!

こうやって新年度は開けていったのでした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING