かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1907 サブちゃんねる

朝は寒かったんですけどね。
いい天気のようです。



風邪の具合はいかがでしょうか?
朝の時点では、
ほとんど咳は出ていませんね!



そしてタクマさんは・・・
大丈夫かな?



そんなこんなで
体調談義?
なんとか治まってほしいですが。



タクマさんからのおやつは
最近、スタッフに大好評のこちら!

しょうゆ味がクセになる!



いいですね〜
番組中、咳も出ず
いい感じで落ち着いてますね〜!

それにしても
靴底が取れたり壊れたり
恥ずかしい思いをした人が
こんなにいるとは思いませんでしたね。
それだけ、靴を酷使しているってことですね。
気をつけよ。



エンディングまで聴いていただいた人に報告

エンディングで、タクマさんが
「スタジオまで聞こえる大きい音が・・・」
の原因は、
ディレクターやミキサーさんがいる
サブブースというんですが
こちらの隅においてあった
ギターが突然倒れたのでした。

鬼か?



さあ、明日は節分ですね〜

今日もたくさん節分絡みのメッセージを
頂きましたが
手作りされる方も多いんでしょうね。

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING