かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1915 サブちゃんねる

雨の気配が・・・
この辺りがまだ大丈夫ですが・・・



おっ!
今日はお二人とも”青”系です!



打ち合わせではございますが
なぜか蟹江さんのちょっとしたフリから
映画の話に。
「ナショナルトレジャー」という映画なんですが
なんでそんなに知ってるの?というほど
タクマさんからその映画の解説が!
映画のコーナーできそうですが・・・



タクマさんからのおやつは
お店の店員さんから薦められた一品!
店員さんから薦められるって
どんだけ常連?



今日もたくさんのメッセージ
ありがとうございました!

今日はオリエンタルさんの
シナモンシュガーのお話。
知りませんでしたね〜

ホント、
みなさんから教えてもらうことばっかりで
恐縮です。



さあ、今週末は
雨となりそうですが
それでも暖かくなりそう・・・
もしかしたら20℃もあるとか?

梅の開花どころか
桜が咲きそうですよね。
季節が一ヶ月早いような・・・

なんかいろいろ気になる
今日この頃

来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING