かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1914 サブちゃんねる

建国記念の日!
ビックリするくらいの快晴です!



今日も原稿&新聞チェックの蟹江さん



昨日の薄着を反省してか
蟹江さん曰く
「綿入り」の上着で登場のタクマさん



タクマさんからのおやつは
どうしても一個食べたかったという
プチシュークリームと
しょうゆ味のこちら!



祝日にもかかわらず
たくさんのメッセージありがとうございます!

すずめの話や
こんな場所から富士山が!という話
でも、インフルエンザにかかったという人も
たくさんいらっしゃいましたね〜



それはそうと
かにタクうどんを食べていただいたみなさん!
明日が締め切りですよ!

3枚一口にして
かにタクうどんの包装紙裏に記載されている
応募方法をしっかり確認して
ご応募くださいね。
明日、2/12の消印有効です!

さあ、今週はすでに壊れ気味のお二人
というかタクマさん?

明日もご期待ください!



プーさん焼いたらいかんよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING