かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1921 サブちゃんねる

まだバレンタインのチョコが残っているという方も多いかもしれませんね。ずっと残ってると太ってまうがね。 



蟹江さんは99%以上のカカオチョコしか食べないし、タクマさんは節制中ということで、余りチョコの減らない「かにタク」菓子倉庫。なのでスタッフが皆で食べているので、体重が気になる昨今。

そんな状況ですが、タクマさんは皆の事を考えてまたチョコを買ってきてくれます・・。

 



「うりゃ!今日は高級品だど」とタクマさん。

ほお、このマーク、メリーですか、こういうちょい高なチョコもコンビニで売っているんですか?



タクマさんが言うには、コンビニのおかみさんに「また、新製品よ」と勧められたそうです。

件のコンビニではタクマさんは完全に新製品味見係と思われている節があります。で、このチョコ、さすがメリーだけあって、6枚しか入ってないのに300円とかなんとか



それでも、勧められて買ってしまったとか・・。

で、一枚50円の味はどうかというと?



おお、ドライストロベリーが含まれている、さすが一かじり20円!旨い!

でも、この高級なメリーのチョコ、バレンタインの売れ残りだったりして・・・



それはさておき、今日のかにタクはいつもと違う感じの衣服。

蟹江さんはウール地のグレーの・・・う、表現できない・・服でした。



タクマさんというと、暑がりな筈なのに、スタジオ内でもダウンのフード付ベストを脱ぎません。

珍しいので聞いてみると、首肩の調子がイマイチということで冷やさないようにしているとのこと。「暑い、暑い。」と言っていました。寒いと筋肉・関節も強張りがちです。皆さんもお気をつけを。



12時になるまで、このままでした。



さて、今日「あったらかけてよ」でかけたのはコチラでした。私ら世代だと怪傑ライオン丸と伊賀の忍者赤影くらいなら何とかわかるのですが、1966年放映のテレビドラマではお手上げ。

こういう曲はどこからもって来てかけているのかというと、



こんな秘密兵器があるのです。

なので、皆さん、ガンガン「あったらかけてよ」リクエストもお寄せくださいね。



これで、無事放送は終わりましたが、今日はかにタクハワイツアーについての説明会合が番組に引き続きおこなわれました。

めずらしく、シリアスなやりとりの二人。

奥にあるホワイトボードにもタクマさんはいたずら書きをしておりません。このことからも真剣さ?が伝わると思います。

さあ、明日もマンガリます。4649。

 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING