かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1908 サブちゃんねる

今日は豆です。イワシです。太巻きです。で、今日って何の日でしたっけ???



そんなことを言っていたら、タクマさんに「そんなことも分からんのか!」とこん棒でどつかれました。ああ、桃太郎に追われた鬼たちが、太巻きを片手に逆襲しにくる日「節分」でしたね。



蟹江さんも鬼を迎える準備に余念がありません。

さすが鬼一族の末裔・・。



鬼の面を張る場所の関係で、タクマさんと鬼の位置が変な感じになっておりました。しかも読んでいた記事がアレですがな。

鬼が差した・・いや、魔が差したんですかねえ。



こちらも魔が差している人々。フリーメイソンに伝わる鬼を迎える秘密の儀式の最中です。

てーてほてーてほてーてほてーーー。



節分ですから蟹江さんもTPOをわきまえて、虎の皮のパンツ一枚で来てくれるのでは・・と期待しましたが、それはありませんでした・・。



因みに蟹江さんの胸元に光っていたのはコレ。鬼が集めた宝物の一つ・・なのかな?



で、いつも何かお菓子を買って来てくれるタクマさんですが、今日は豆かなと思っていたら、なぜか「ドーナツ」。

その心は「心の真ん中にぽっかり穴の開いてるスタッフの皆様に。」ということでした。

そうですね、一人で豆をまいて一人で掃除していると心の穴が大きくなるのを感じます。



リクエストも、まめまきの曲でした。そういえばこんな曲ありましたね。幼稚園とかで今も歌っているのかしら?



ああ、勿論、スタジオに豆が無いわけではありませんでした。こんなものもあったのですが、この豆がまさかあのような悲劇を巻き起こすことになろうとは・・・

(以下、矢野流の中の番組宣伝CM 8時半ごろに続く)

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING