かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1917 サブちゃんねる

今朝、朝日は綺麗だったんですが
所々で雪が降ったみたいですね〜



暖かそうな装いの蟹江さん



家を出たとき
雪らしき物体が降っていたそうで
厚めのコートで登場のタクマさん



早速、昨日のハワイツアー説明会の
お話なんかをされておりますお二人。



今日のタクマさんからのおやつは
こちら!

タクマさん曰く
なんで”ささ”じゃなく
”さしゃ”?



今日はばば〜ずのコーナーで
タクマさんが飼っている
トイプードルの小梅ちゃんの話になり
こんなふうにすると嫌がって逃げる!
という話。

どんなふうに?

こんなふうだそうです。



っていうか誰?



今日は特にたくさん笑わせてもらいました。

そうです。牛に足を踏まれた話から・・・

その盛り上がった上に
タクマさんは赤ちゃんの屁の話で
さらにピークへ。

蟹江さんはその後、お知らせが・・・

さすがですね〜
笑わずに、しっかり
お知らせしていただきました。

笑いをこらえながら読む。
プロの仕事を見ました。



最後はタクマさん曰く
”自由な女”の青山アナ登場
タクマさんにしっかり毒を吐いておりました。(笑)

今週も早めの壊れ具合ですね。

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING