かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1916 サブちゃんねる

バレンタイン明けですね。かにタクもチョコで溢れているかと思いきや・・・ 



まあ、ボチボチ・・・。

頂いたうち、貴重なモロゾフチョコから開けさせていただきました。宮崎議員並にモテればチョコも山のように積まれていたかもしれませんが・・・。

それはさておき、タクマさんの服がいつもと違って、かなりお洒落だと思いませんか?



というのも、今日は「かにタクハワイツアー」の説明会があり、ツアー参加者の皆さんの前に登場するために、すこし気合いが入っておりました。

タクマさんもシャツがちゃんとパンツの中に入っております。

そして相方の蟹江のあッ子ちゃんはというと・・・



ハワイの花(多分)の柄の服を着ていました。

多分胴体の所の花はブーゲンビリアとかなんとか・・?



タクマさんに「この生地に印刷されている花の名前分かる?」と聞いたところ、思いっきり的外れな答え(芝桜とかだったかな???)が返ってきて顔をしかめる蟹江さんの図。

ひっぱているのは高級生地でございやす。



袖の所にも他の花が印刷されていて、こちらの名前もタクマさんに答えを迫っていましたが、尋ねるまでもないでしょう。分かる訳がない・・・・。(勿論、筆者も同様。)



齢50過ぎてテスト出されて、しかも間違えて、笑われる・・・辛いわな。耐えるんだ、タクマさん!明日はきっと来る!!



辛いと言えば、次の番組担当の前野アナ。風邪を引いてノドがらがら。スタジオに入る足が重そうでした。



スタジオに入った前野アナ。一応、かにタクコンビには普通に受け入れられているようですが、話し手にとって、風邪の症状持ちは最も忌むべき存在。針のムシロ状態だったと想像されます。(神経が樹齢千年の屋久杉なみに太いそうなのでカッパの屁だったかもしれませんけど)



それで、番組が終わった後は、その足で、ハワイツアーの説明会へ移動でございます。お供はやはりコレ。かにタクハワイツアーのキャラクター、イルカのくせに泳げない「浮き輪イルカ」です。



いやー、ハワイと聞くだけで気分がワクワクしてきますな。こんなばか騒ぎもしてみたいもんですねえ。



てなわけで、二人は説明会へと出かけていきました。では頑張って。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING