かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1927 サブちゃんねる

名古屋市上空は晴れ!
でも、各地で雪が降ったようですね。
まだまだ春は遠い・・・



でもタクマさんの花粉センサーは
反応しているらしく・・・



見てください。
ほとんど目が開いていません。



蟹江さんの花粉センサーは
問題ないようで
暖かそうな装いです。



タクマさんからの今日のおやつは
一本食べて「!」
ビールに合います!



今日は卒業式という
学生のみなさん、おめでとうございます!

卒業式を迎え
考え深いお父さんお母さんのメッセージを
たくさん頂きましたね〜。

また、レジでのカード払いの話や
車走行中の飛び石の話など
いろいろ頂きました!

なんでタクマさんが立っているかは
ご想像ください。



でも木曜日くらいから
暖かくなりそうですね。

タクマさんはここから
花粉対策で
重装備になるのでしょうか?

人のことは言ってられませんが・・・

さあ、3月です!
今月も楽しく参りましょう!

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING