かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1936 サブちゃんねる

ツアー先のハワイからタクマさんの「花粉がないぞーーー!!!」という喜びの雄叫びが聞こえてくる気がしますが・・・ 



一方、きのうのマラソン中継で花粉を山のように浴びた「コレカラ」の前野アナは不機嫌極まりありませんでした・・。おお、怖。君もハワイにリスナーの皆さんとツアーに行けるような人気者になってください。

ひょっとしたら、結婚してハネムーンで行くよりその方が可能性が高いかもね・・・。ね、成田さん。



おっと、成田アナ(独身)は、松原さんの放送介護で疲労困憊の態でそれどころではない様子。

あっ、順序がひっくり返ってしまいたが、今日の放送は蟹江・タクマコンビが二人とも番組ツアーに出張中で代理として「日曜も歌謡曲」コンビが担当しました。

松・成コンビはどうでしたでしょうか?ご感想は「日歌謡」の方にでも書いて送っておいてくださいな。やっぱり、二人の本拠地で、言ったもん勝ちはアウェーですからね。

というのもやはり、今日の松原さんの本気度が、「日歌謡」に比べて低いことに気が付いてしまったからです・

 



松原さんは「日歌謡」に来るときはいつも冷たいフルーツなどを差し入れているのですが、今回は見ての通り「手ぶら」!!

「よくも手ぶらで来れたな!」とは言えませんでしたが・・・

本人は一応「こんな朝から店が開いとらんかった」と言い訳を言ってましたが。



ところで、番組には山ほど松原敬生さんの曲のリクエストが来ていましたが、蟹江さんの置き指令(松さんの曲をかけるんじゃないよ)を守らなきゃ何をされるか分からなかったので、スルーしてしまいました。最初から宣言してましたから悪しからず。

その代わりにかけたのが、松原さんのお気に入りだった歌手、あゆ朱美の曲をかけました。あゆは現在の戸田恵子さんです。

よくキャンペーンに来たねえと遠い目をしていました。



戸田さん一度位遊びに来てねと松原さんが言っていました。



てなわけで、番組は「コレカラ」の前野アナとのバトンタッチパートに。

ここで、松原さんは前野アナが自分がアナウンサーとして喋りはじめた頃は勿論、はじめてから10数年たった頃にようやく産まれたということを聞いて愕然としていました。

わたしゃ当然だと思うんですけどね。

さて、明日は蟹江さんが復帰。女王再臨、そして仕える臣下は安蒜豊三報道部長です。このコンビへもメッセージよろしくお願いします。では!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING