かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1937 サブちゃんねる

今日は快晴!
蟹江さんはちゃんと来てくれるのか?!



と、一応心配してみましたが
いつも通りに登場!
時差ぼけもなく
ハワイの様子を
安蒜さんに話していました!



で、蟹江さんからのおみやげは
たこやき味のこちら・・・

じゃなかった、これはスタッフの
大阪土産。



海外の雰囲気ムンムンの
チョコをいただきました!



さあさあ、ハワイの話も
したいところですが、
やっぱりタクマさんもいた方がね〜
ということで、さわりだけ。

今日もいろいろいただいた
メッセージをご紹介しました。



そして、話の流れから
蟹江さんの言った曲。
ダークダックスの
「シターギのゴスペル」をレコードでお届け!



アルバムの裏は
こんなんでした。



そんなわけで
無事に終了!

安蒜アナが
タクマさんの代わりを
しっかり務めてくれました!



終わったばかりの安蒜アナ
安堵の表情です。



明日は
タクマさんが戻ってきます!(たぶん)

どんな話が聞けるのか
ハプニングはあったのでしょうか?

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING