かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1930 サブちゃんねる

きっと飛んでます!
飛びまくってます!



ついにタクマさんも
上着なしです。



朝は寒かったこともあって
蟹江さんはあったかそうな装い。



そして番組でも話になった
蟹江さんのブローチ

世界に一つだけという
かなり凝ったイッピンです!



今日のおやつは
四国帰りというスタッフのおみやげ!
ドーナツ風のサブレです。



そしてそして
番組にもたくさんいただきましたが
タクマさんの必笑ライブ。

昨日は1時間半で完売ということで
感謝しきりのタクマさん。
また、ファンクラブについての
お問い合わせも頂きましたが
こちらは現在、募集はしておらず
申し訳ありませんが
ご了承くださいとのことです。

でも、近いうち?
タクマさん情報を
みなさんにお知らせできるよう
新システムを検討中ということですから
しばらくお待ちくださいね。



今日もたくさんメッセージを
ありがとうございました!

今日が卒業式という
ご家庭もあったようです。

季節の変わりを感じますね。



すでに”つくし”情報も
たくさんいただいていますが、
この暖かさですから
桜も咲いちゃいそうですね。

さあ、来週はいよいよ
かにタクハワイツアーがあります!

忙しくなりそうですね。

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING