かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

さぶちゃんねる 号外 サブちゃんねる

かにタク放送時間変更のお知らせ 



他の番組で、この4月におこなわれる番組改変についての説明が既におこなわれたのでご存じの方も多いと思いますが、この4月から「かにタク言ったもん勝ち」が金曜日のみの放送となります。

 



今日、午後2時からの記者会見で発表しました。

 

4月からは一週間分の元気を蓄えた蟹江さんが、毎週金曜日に登場しますので、これまで同様、いや、これまで以上のご愛顧をよろしくお願いします。

そして月曜日から木曜日の午前9時からは、新たに「タクマのHAPPY TIMES!!」が始まります。タクマさんが月曜日から水曜日まで森由貴子さんと木曜日は成田香織アナウンサーを相手にハッピーな気分にさせるトークを繰り広げます。

そして天野良春さんが、真面目な顔やスケベな顔、いろいろな顔でトークに参加し番組を盛り上げます。

「タクマのHAPPY TIMES!!」もかにタクと変わらぬご愛顧を頂けると幸いです。


サブちゃんねる 1938 サブちゃんねる

タクマさんがハワイから戻ってきました。アロハ―!! 



でも、戻ってきたタクマさんを最初に歓迎したのは杉花粉・・・。

よりによって復帰の日が杉花粉今年最多とは運のない人。



ハワイでは、お客さんと一緒に見に行ったマジックショーのネタがタクマさん自身のショーのネタと被ったことで、急遽演目を変更するためにバタバタしたことと、あるモノを紛失して探していたことで時間がなかったといいつつも、土産を忘れない辺り気遣い帝王の面目躍如。定番のチョコです。



このチョコを見ると思い付くのがこんなこと・・・。かにタク制作スタッフの精神年齢がうかがい知れますね。



さて、冒頭は花粉症の話でしたが、リスナーさんからも悩みの話が寄せられ、タクマさんは同情しつつ蟹江さんがそうしたメールを読むのを聞いております。

と思ったら、やおら・・・「そんな人には!!」




鼻ぽん!!!!!

と「前田のクラッカー」もびっくりの展開となっていました。

一体、どこに隠していたんですか?鼻ポン。



とっても「ドヤ顔」のタクマさん・・。

 

じゃあ、タクマさん、今日読んだ絵本は何でした?



鼻ぽん!!・・違う!!!



今日の絵本は「はなちゃんすべりだい」

でした。「はな」しか合っておりませんがな。



一方、蟹江さんはというと、代理をやってくれた森由貴子さんにお礼のペンダント(?)をプレゼントしてました。



こんなんです。

蟹江さんは高いもんじゃないと言ってましたが、



森由貴子さんは早速つけて蟹江さんにお礼を言ってました。相当、気にいっていたようでした。

残念ながら、留守中、松原さんが自分の曲を番組でかけることを体を張って阻止した私には何の土産もありませんでした・・・。

もう心の力尽きましたので今日はここまで。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING