かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1940 サブちゃんねる

今のところ、いい天気!
夜はくずれるみたいですね〜



いつものように
本番前の準備中の蟹江さん
視線の先は・・・



そうです、タクマさんです!
いろいろあって
今日もバッチリな装い



お!
タクマさんの手には
フォークが!



ちゃんとタネも仕掛けもないことを
スタッフがチェック!



このフォークを
タクマさんがなにげに触ると・・・



あれ!?
フォークの先が曲がってる!



そのフォークを
さらに・・・



あれ!?
またフォークの先が・・・!



さらにさらに!
そのフォークの下の部分を持って・・・





どんどん曲がっていく〜!

と思った通り、かなり曲がっております!!



タクマさんは全く
力を入れている感じはないんですけどね〜?

※良い子はまマネしないように!

その流れで・・・?
タクマさんからのおやつは
テッパンのこちら!



今日、お子さんが卒業式という
ご家庭も多かったようですね!

番組にたくさんメッセージをいただきました!



タクマさんのこの動き。

深い意味はありません。
ただ、目が最高にかゆく
目薬を差さずにいられず
ティッシュに手を伸ばしている絵、です。



そんなわけで
所々、壊れ気味でしたが
何とか終了!

世間は三連休かもしれませんが
21日(月)もかにタクは通常放送です。

しかも、その後はかにタクワールド!
来週も忙しくなりそうですね。

また来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING