かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1941 サブちゃんねる

今日は放送が終わった後、即、「かにタクワールド」へと飛んでいきましたので、「かにタクワールド」の模様をさっそく公開。 



会場となる東建ホールはこんなホール。



会場は午後2時半。開演前ともなると、



で、内容はというと・・・



二人により掛け合いあり



絵本の朗読あり



もよさん・てつさんコンビのばばーずバーバーは・・



なぜか左右違う履物で大混乱し・・



上着を脱いだ挙句



わきの下まで見せた上に



こともあろうに虎柄の下着までさらしておりました。



あんた誰クイズも「あんな人」の歌う曲で盛り上がり



締めは勿論、これ!

あ、間違い。これは珍しい「ヅラなし」ばばーず。



締めは勿論、タクマさんのマジック&イリュージョン。






マジック系はあまり沢山は載せられませんが、きらびやか&コミカルなショーが繰り広げられました。



あ、これもショーの出演者の一員でした。

という訳であっという間にエンディングを迎え、恒例のポンを皆でやりました。



この時の様子は3月27日日曜日の午前11時から30分放送されますので、是非お聞き下さい。

そして、来て下さった皆さん、ありがとうございました。

それではまた!

 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING