かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1584 サブちゃんねる

大阪にいったスタッフのお土産です。関西の割には捻りの無い商品名な気がしますな。



「おっ!これ。『大阪の変人』っていううんか?これまたベタやなあ」と始めて見た時、スタッフBが発した言葉。

買ってきたA「よく見てくださいよ。恋人です。」

B「関西人のくせに、また当たり前の名前やなあ。」

・・・関西人って辛いですね。

絶対に面白いことをするって先入観がありますから。面白くない関西人は他所の地域に行ったときは風当たりが強そうです。

前、アフリカ系アメリカ人がダンスの出来ないブラックも、ラップが嫌いなブラックも、バスケの下手なブラックもいるんだぞと話してた記事を思い出しました。



んでもって、こちらも先入観で真冬でも半袖シャツを着ているという印象の強いタクちゃん。以前芋伝えましたが、実際のところ冬は長袖のシャツをたくし上げと言う「エセ半袖」です。これを見ると真正NHK(にほんはんそできょうかい)メンバーはガッカリされます。

思い込まれるって辛いっすね、タクチャン。

期待に応えるどころか遥かに期待を超えて全裸で登場してもらいたいものです。



それより意外だったのがこの人。成田アナ。



リアル「半そだー」(今生まれた造語:半袖を着る人)がこんな所にいました。一般に、体温が高い肉食系の人は寒さに強かったりしますから、相当に肉食系なんでしょう。しかもスカートは豹柄。

でも、狩りは上手くいっていないようです・・・。

そしてふとミキサーさんに目をやると、



お、Tシャツ一枚!本当の「リアル半そだー」が!!

半そだーの皆さん今年の冬も気合いで乗り切ってください。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING