かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1585

今日はなんといい天気なんでしょう!



そんな番組前に
蟹江さんは、いつもの”朝は矢野流”
ではなく、今日だけ
”朝は原流”の放送スタジオへ!

そう、今日矢野さんはお休みでしたね。



蟹江さん曰く
朝は矢野流でお馴染み
「待っとるでね〜!」の
原アナのイントネーションに一言言いたいと・・・!
ネイティブな矢野さんに比べると
原アナのイントネーションは、確かに違和感・・・
原アナらしさは伝わってきますが。



そして今日から打ち合わせ室に
新しいコーナーがお目見え。
早くもお正月ムード?
(蟹江さん作)



そしてタクマさん登場!
蟹江さんからプレゼントを頂いていました!

それは!



なんと!

サンタさん風のブタさん!
いいですね〜!!



ご機嫌なタクマさん!

タクマさんからは
スタッフみんなにいつものおやつを頂きました!



タクマさんのサービスはこれにとどまらず、
スタッフにマジックを披露するほどでした!




そんなこんなで楽しく番組は進むのでした!

さあ、明日はリトルワールドで公開録音!
お出かけの際は、くれぐれも安全運転でお出かけください!

待っとるでね〜!(違うか)


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING