かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1589 サブちゃんねる

寒いと言われていましたが、それほどでもない木曜日。なんか肩すかしな気がしませんか??ちなみにスタジオの機材は24時間稼働で常に空冷中。機械たちはもっと気温が下がってもいいと申しております。 



今日もまずは栄養補給です。食生活が滅茶苦茶のスタッフたちにタクマさんが買ってきてくれました。



これだけは食べつくされる前にということで、ストロベリー味をキープします。



イチゴを見ていると、あの事故の際の鮮血を思い出してしまうタクマさん。久し振りにキズの治り具合の報告をここで。うおっ!!当然ですが、まだ、痛いそうです。昔受けた包茎手術より痛いと申しておりました。(嘘)

ちなみに事故後42日目です。



今日はどういう訳か、二人ともプルオーバータイプ(頭からかぶるタイプ)の服で登場。よくその大きな頭が通ったね?と突っ込み合っていました。




たしかにギリギリ通っているんじゃないかと思われる頭周り・・・。Tシャツは首回りがいつもノビノビだという話。



さて、今日は平和だったのでしょうか?番組が終わってタクマさんの残していった進行表を見ると・・・



こんな絵が残されていました。とても50代の男がすることとは思えません。

と思って、後ろを振り向くとスタッフが書いたらしい絵が・・・



番組中、話題になっていたカメムシのつもり・・・のようです。

亀をそのまま虫にしてどうすんの??

どうも、もう少しスタッフを締めてやった方が良さそうです。

サブちゃんねる 1588 サブちゃんねる

雨降ってますよ。雨。傘差している人小さく見えています。 



そんな中、タクマさんがいつもより10分遅れで登場。しかもスーツ姿です。何かあったのかと思えば、前夜、腕時計を合わせ損なっただけだそう。スーツはビシッと決まっていても、何か締まらないお話。



遅くなっても余裕なタクマさんはプチネタを披露

まずティッシュを一枚取り出し・・・



手のひらで握ります。

「うーん」と握りしめると・・



こんなんになります。



で、もう一枚とって



同じように握ります。でも、今度は念力を込めると・・・



ち、小さい!人の力ではここまで小さくできないほど小さく丸まっています。



あれれれ・・・????

とかやっている内に放送がスタート。

今日のエネルギーの元は「バームクーヘン」



タクマさん自身も栄養補給です。



そういえば、今日は期せずしてして二人とも光り物のブローチしてきました。

こちらが蟹江さんのです。

たしか「スワローズが好きー」とかいう名前のブランドものだと話してました。幾ら位なんざんしょ?



で、こちらがタクマさんの。

夜店で買ったんですか?と聞いたら否定していましたけど、どうなんでしょうか?ワシの睨んだところ夜店モノの匂いが・・・



んでもって、ファッションと言えば最近はチェック柄にこだわりを持っているという蟹江さん。



思い付きで、タータンチェック旋風を巻き起こしたベイシティーローラーズが聞きたい!リクエストで送ってきてと命令、もとい募集したところ、やさしいリスナーさんがそれにこたえリクエストで掛かる事に。




蟹江さんもノリノリのご様子。

で、ふと後ろを振り向くとADのパンツが・・



チェック柄になっていました。ベイシティローラーズ恐るべし・・・。

ボーカルのレスリー・マッコーエンは元気かな・・などと思いながら今日の放送は終わっていくのでした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING