かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1600

今朝は、所々で雨が降ったようですが、
週末どうなんででしょうね〜?



そんな朝から、せっせせっせと
魔除けにサインを書いていく蟹江さん。
そんな蟹江さんの襟元には!



今日はまた
一段とゴージャスな
ブローチが!



タクマさんも続けとばかり
魔除けにサイン!



恒例、タクマさん持ち込みの
おやつも頂きました!



そして番組は順調にスタート!


・・・と、思いきや
番組中、ご紹介した商品のすごさに
タクマさんがヒートアップするシーンも・・・

あまりのテンションの高さに
デジカメのフォーカスも ついていけず・・・





番組後半では、かにタクポストで頂いたお土産のお話へ。
これが番組でもお話したお土産
チョコ風味?のお菓子「猿のフン」



”チョコ風味”というニュアンスが
食欲をそそらない?




・・・で、


猿のフンの話から、


こういった”フン”をモチーフにしたお菓子の話になり、


そこから、動物系のおみやげの話になり、


最後、カンガルーの○○玉袋のお土産のお話になっていきました。


そんなタイミングで、源石アナがスタジオへ。


思わず、こんな格好になっていました。



なんかうれしそう。

違うか!

そんな流れの中、
番組は無事、終わっていくのでした!

来週もよろしくお願いします!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING