かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1594 サブちゃんねる

今朝は激寒。名古屋最低気温は6度切った程度ですが、もっと寒い気がします。そして・・ 



蟹江さんの襟元のアクセサリーがクリスマスツリモードに突入です。何でも色違いで何種類もあるようで、これからクリスマスまでは何度もお目見えするようです。ジングルベルが遠くの方から聞こえてくる気がします。



(↑アップ図)なんぼ位のものやら見当もつきませんが、クリスマスツリーの形に流行はないので毎年使い回しができるなら意外と経済的かも?

そういえば、山下達郎のクリスマスイブは今年バージョンがまたまたまたCDで出ているそうで毎年同じネタ儲かっていいですな。クリスマスは儲け時!

さて、タクマサンタは今日もお菓子を持って恵まれないスタッフたちにプレゼント。




定番みりん揚げと新製品かな〜り美味しいチョコです。

今回はアポロチョコではないので乳首ごっこ(前回のさぶちゃんねる参照)ができそうもありません。

と思ったら、頂いた富山土産のお菓子が・・



これを見て、包装紙を剥いて食べるかと思いきや・・

目がきらっと光ったタクマさん。その刹那に!



「黒乳首!」

昨日はピンクだったのに、一日でこんなんなってしまいました。

って食べ物で遊ぶのはやめなさい!

「じゃあ」



「千昌夫!」  おいっ!

ほんとに怒られますよ。 で、番組では「ねこホイホイ」が話題に。 (聞きそびれた方に説明しよう。ねこホイホイとはひも等で丸い円を作ると猫はその円の中に入ろうとするというもの) で、スタジオにもなぜか「ネコほいほい」が登場。



反応するものはあるかなと見ていると・・



なにも反応せずに、通り過ぎていきます。



ダメか・・・・

すると、やはりこの男・・





タクマさんも好奇心に勝てなかったようです。

でもこれは、人じゃなくて猫を引き寄せるものなんだってば。

 

ちなみにもう一つ、別のとこに仕掛けた方はどうかな?



レポーターの早田さんでした・・・。あんたもしっかりせいや。

それではまた!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING