かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1590

「今日も寒いですよ〜」
っと、空が言っている感じ。



朝の一コマ
蟹江さんと矢野さんと立ち話

矢野さん曰く
「普段着ですが何か?」
「・・・」



週末の金曜日ということもあり
色紙に書き書き・・・
そこへ!



タクマさん登場!
長袖ですが、袖は折られています!
が、何かに気づいた!?



そう、「あの袋は何だろう?」
と思いながらかどうかはわかりませんが
タクマさんも色紙に書き書き。



じゃ〜ん!
そう、気になる紙袋の中身は
蟹江さんからの差し入れ。
たくさんのパンを頂きました!



そして、いつもありがとうございます!
タクマさんからもチョコを頂きました!
でもね。
放送でも話していましたが、
このチョコ、洋酒がちょっと入っていて
車を運転するタクマさんは食べられませんでした!
残念!!



匂いをかぎつけたわけではなく
蟹江さんのブローチ仲間?
天野さんがスタジオへ!
蟹江さんのブローチは雪の結晶風なのに対抗して
天野さんのブローチは
クリスマス使用になっていました!




そして、本日はへんだがやニュースで
ハプニングが起こりました。
そうです。
蟹江さんが間違っている(はずの)箇所で
正解の答えを言ってしまい、
慌てて言い直して紹介。
そうしたら、結果!700超えの正解者が!
さすがの蟹江さんも
ポリポリ・・・



そんなハプニングにも
リスナーのみなさんの温かいメッセージ、
ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING