かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1587 サブちゃんねる

今日は11月11日でした。11時11分11秒に1並びになるので何かやろうと思っていたのですが、その時間になった時にはスタッフ全員そのことをすっかり忘れていました・・・。健忘症ですか? 



まずは今日も蟹江さんがお出まし。足元はエナメルの靴。夏は蒸れて大変ですから冬ならではのおしゃれ?



続いてタクマさんも登場。ストロベリー味の新製品菓子を持って現れました。このコーナーで紹介するからかコンビニで店員さんに無理やり新製品を買わされているという噂も・・・。流石にこれは「温メマスカっ?」とは聞かれていないらしい。



余裕のタクマさんは何やらトランプをいじりはじめます。また、マジックでも見せてくれるのでしょうか?8989(ワクワク) ←古る〜



二枚のキングを取り出しました。

で、聞きます。「この2枚のキングの内、アホはどっちだ?」

「はい??」



「まったくわかりませんが?」

「答えはハートのキングの方。よく見てみい。ハートのキングは自分で頭を剣で突き刺しとるやろ?」



「・・・・・・・・。」

「どや、勉強になったろ!」

「なるか!ボケ〜ッ!!」

なんて会話が交わされながら番組は進行。



変だがやクイズ、先週の「夕焼けこやけ」の答えは菅原文太さんでしたが、音はLPからお送りしました。文さんのビーチクが写っているLPはサブな皆さんのお気に入り?タクマさんもつい押してみたくなったようです。ポチっとな。



とかやっていると、次に番組担当の前野アナが登場。蟹の被り物を被って、蟹江さんを兆発。次は私だというアピールでしょうか?



前野アナは「蟹江さん!あなたなんてこうだっ!」と蟹を叩きつけさらに挑発。

するとスタジオに異変が!「蟹をいじめる奴は許さん!」突如、日本海からの刺客・巨大蟹(越前かに太郎)が現れ・・・



蟹をいじめた前野アナを退治し、蟹江さんと意気投合し、最強のカニかにコンビが結成されることに。



と言うのは冗談ですが、今冬も一度位カニカマじゃない蟹を食べてみたいものです。かに太郎、料理になってまた来てくれないですかねえ・・。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING