かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1598 サブちゃんねる

♪雨に濡れなが〜ら たたずむ〜人が・・道にいたら迷惑ですよね。今日も、そんな雨の日でした。 



さて、全国的にクリスマスまで1か月を切ったということで、かにタクも何かやんないとねということで定番ポインセチアの造花を出してきて窓際に飾ってみました。なぜ、ここい飾るのかというと・・



実はこうやって、写真を撮ると、タクマさんの頭から花が咲いたように見え愉快だからです。



うぷぷ。密かな愉しみ。よーく咲いています。



クリスマスといえば、またまたまた蟹江さんは違うタイプのクリスマスブローチで登場。なぜブローチのアップ写真かというと、ここだけの話、化粧のノリが悪いのか顔は撮るなと厳命されました。



さて、今朝。タクマサンタは何を買って来てくれたのかというと「贅沢ショコラ」という立派な名前のチョコが少しかけてあるポテチ。美味しいのは確かですが、何が「贅沢」かはわからずじまい。少なくとも掛かっているチョコの量は贅沢ではありませんでしたが。



「贅沢」と言う名前なので、それらしく撮ろうということで、「贅沢っぽい」ディスプレイにADが挑戦してみました。

結果は・・




ダメだこりゃ。全然、「贅沢」に見えません・・・・。クリスマス飾りを適当に置いてもねえ・・・。

あらためて商品の写真を撮るコーディネイターの仕事を尊敬。

じゃあ、せめて、タクマさん。贅沢そうに食べてみてくださいよ。



タクマ流秘術「贅沢食べ」!!

どこが贅沢なのかまったく不明です。

そんなこんなで今日も放送が無事終了し、タクマさんは片付けの最中ですが、何か顔色が優れません??



何か心配事でもあるのでしょうか?ちょっと追っかけてみるとお爺さんのような歩き方で階段を上り・・



扉を開けると、そこには天野良春さんが!!




どうも、近々に迫ったあまタク忘年会ツアーの打ち合わせのようです。

顔色が冴えなかった訳はこれですか・・。ツアーのパーティーでどんな無茶をやらかすのかをこれから聞かされるんじゃそれも納得。

内容は秘密ということでここでカメラは追い出されてしまいました。それでは現場からカニタクレポーター 梨元負でした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING