かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1599 サブちゃんねる

晴れた上に暖かくなりました。お日様もこの通り。縁側でボーっとしたいところですが、ここはスタジオ。でも、ボーっとしているのは同じなのですが 



今日はお天気のように平和な一日。タクマさんが撃たれたとか、蟹江さん出産と言った劇的な出来事が報告できなくて残念・・・。

そんな中、今日も今日とてタクマさんがお菓子を持って登場。



右手に持っているのは、昨日、どこが「贅沢」なのか分からないといわれた「贅沢シリーズ」の続編じゃないですか?



書けと言われたら絶対に掛けない自信のある「贅沢」という文字がまぶしいです。味は贅沢と言われればそんな気も・・・

贅沢といえば、今日頂いたメール・FAXに昔のピザ屋はバイト時給200円の時代にピザ1枚1000円もした。なので頼むなんて怖くてできず、ピザがどんな味か分からない人が普通にいた・・というのがありました。今は色んな味が、安い価格で楽しめてありがたいことです。ピザなんて当たり前ですからねえ。

 



ちなみにこれはヒザ。  ・・・・・・・。

通りかかった成田アナのサービスショットです。

誰だ!もっと若い人のがいいっていう贅沢者は!!

 



番組内の話題と言えば、入浴施設のドライヤーに「股間を乾かさないで下さい」という張り紙が貼ってあったという話がありました。

タクマさん、どうやって乾かすんですかと聞いたところ・・・



ぶおーーーーーーーーーーーーん



更に念入りに

ブォ〜〜〜〜〜 〜〜ン

タクマさん、それじゃ袋の裏が乾かないんでは??

裏はこうすんや。



ぶぉーーーーーーん



タクマさん、会社の廊下で、なんて格好してるんですか?おもしろいやないですか!

 

フンフフン♪ 更にぶぉーーーんぶ、ぶぶ・・・プツン

????



ドライヤーさんは残念ながらお亡くなりになったようです。過酷な連続使用が原因なのか、臭くて堪らないものに近づけられたからなのかは分かりません。なるほど、股間には使わない方が良さそうです。

それにしてもタクチャン。そんなに乾かすと大事な生ナマコが乾しナマコになっちゃうよ。

最後に奇麗なショットでお目目直しを・・。



蟹江さんのクリスマス贅沢ブローチシリーズ最新作です。

奇麗にまとまった所でまた明日!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING