かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1593 サブちゃんねる

ホントに今年はベイシティローラーズ、チェッカーズ以来のタータンチェック旋風が吹き荒れているのでしょうか?蟹江さんもチェック柄で出仕。 



さて、今朝タクマさんが会社に出てくると「かにタク」宛てにスキャンダルな写真が送りつけられていて騒動になっていました。コレです。



拡大してみましょう。ぐ----ん



ぎょっ!11月8日のリトルワールド公開録音の一幕ではないですか。もよ婆さんがスカートをはいてはみたものの、中にちゃんとパンツ履いていたか一瞬ですが確認している所です。紙焼きの写真をリスナーさんからわざわざ封筒で送って頂きました。「こんな醜いもの見せやがって」という苦情の意味もあったりして。

こんな見苦しいもの(本人はカモシカの足と言い張ってますが)をお見せしていたとは心苦しい限りです。ここに謝罪するとともに、皆さんにあらためて見てもらおうと思います。

んで、もってこの写真になんのダメージも受けないタクマさんは今回も新しい菓子を持ってきてくれました。

 



あまおう(イチゴの品種)味のアポロチョコです。

ん?アポロチョコ??嫌な予感・・・



やっぱり、お約束をやってしまいました・・・。

 

でも、今日だけはこの一言で何をやっても許される日でした。



合掌・・・。

 

さて、番組が終わった後。タクマさんは深谷ANと行く番組ツアーPR時間を拡大してあげた代わりに、彼女から賄賂としてもらったベビーシュークリームをもってご機嫌で帰宅。



一方、蟹江さんはなにやらうかない顔・・・。

帰路をつけてみると、赤い車が待っていて蟹江さんが乗り込もうとしています。デ、デートか??相手は一体?



あれ?運転席には見慣れた顔が・・・



天野良春さんではあーりませんか!

犬と猿の間柄・・、いや、蟹と海老の間柄の二人がなぜ、ドライブを??

どうも、二人の関わるお仕事の打合せにむかう為のようです。蟹江さんは終始、微妙な表情を浮かべ車に乗り込み、



出かけていきました。



なかなか見かけることのない一コマでした。

道中喧嘩しないでね〜。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING