かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1592 サブちゃんねる

今日はいつもよりお洒落な装いで登場のタクマさん。色気づくお年頃ではないとは思いますが何か訳でも?? 



青色のベストがイカスぜ!タクちゃん!



さて、お世辞はこの位にして、番組がはじまります。

番組は矢野流との絡みで始まるわけですが・・。

その時9時直前のスタジオはこんな感じ。



このかにタクのスタジオと矢野流のスタジオとの距離はというと・・

蟹江さんの視線をずーーーっと追っていきます。



こんなガラス窓があって、一部屋挟んで、その奥のガラスの向こうが矢野流オンエア中のスタジオです。頑張ればお互いに見ながらの放送可能ですが、マサイ族並の視力が必要・・というのが2番組間の距離でした。しかも薄カーテンが引いてあります。気持ちの距離はどうかな?

 



タクマさんの買ってきたコンビニ袋をさばくってみると(←尾張弁)、こんなんです。

ヘルシア茶はくじで当たったもので、金色のは・・・?

 



某缶コーヒーじゃないですか?でもタクマさんコーヒー飲まないんじゃないの?



コンビニ棚でとなりにあったミルクティーか何かと間違えて買ってきてしまったようです。シマッタ〜。

あれ?間違って買われたという「ボス」もこころなしか怒って見えるような??



「ボス」大激怒です。目が血走ってます。



パイプからも火が出て、あっという間にホットになった缶コーヒーは私スタッフAが美味しくいただいておきました。タクマさん、何度間違えてくれてもいいですよ。

さて、番組では「腹巻」が話題になりましたが、ふとタクマさんのテーブルをのぞいてみるとまたこんな絵が。



「バカボン」のパパです。落書き命のタクマさん。

これを・・・



くまもんの首と合体させてみると、「くまボンのパパ」・・・?

なにかピンときません。で、こんどはあの人気キャラクターの落書きと合体させてみよう。



妖怪ウォッチに出てくる化け猫「ジバニャン」とあわせてみると

「くまにゃん」。

・・・・・・。

みんな、ちゃんと放送に集中しようよ。



放送を終えて出てきた蟹江さん。 青山ANからもらった香港土産のあわび味のポッキーを持っています。

味はともかく、量的にはかなり物足りなさそう・・・。



パッケージのあわびはやたらと豪華ですが、おいしいのかな?



さて、冒頭のたくまさんがお洒落な装いで登場した答え合わせを。

実は春日井PR大使のタクマさん。春日井市の広報の方から番組終了後に取材を受けることになっていました。それでちょいおしゃれな訳ね。

おおきなカメラでで写真を撮られていました。今回の記事は春日井市の広報誌の1月1日号にのるそうです。タクマさんマニアの春日井市民は年明けを乞うご期待。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING