かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1624 サブちゃんねる

2015年 明けましておめでとうございます。書き初めしました。



今年の標語です。そういうことで今年もできれば「羊引く一」と縁の多い一年でありますように。

その羊と言えば、蟹江さんが「私、羊飼ってるよ」とのこと。見せてもらうと・・。



あらま、確かにモフモフしたモノが耳を引っ張られてやってきました。



羊もカワイイもんやねと思っていた所、よく見ると、これ本当に羊ですか?



角も生えてないし、これってアルパカなんじゃ・・・

でも、羊と信じている蟹江さんにはそんなことが云えるはずもなく「可愛い羊ですね。あはあはあははは。」と小心者な対応をしてしまいました、




その蟹江さんですが、新年に縁起のいいものをもって来てくれました。招き猫のチョコレートです。千万両をもっている猫もいます。御利益があるといいですなあ。



縁起がいいといえば、新年には新しいアクセサリーをデビューさせるらしい蟹江さん。今日は素人の私でも高かろうと分かる、随分凝った細工のアクセサリーを付けていました。



タクマさんは「アラーの使者」の額についている紋章みたいやねとポツリ。すると蟹江さんはタクマさん用のアクセサリーを持ってきたよといい、派手なものを机に出しました。香港から仕入れてきたそうです。



外人でも恥ずかしくてかけられないような派手な眼鏡です。これをつければ身も心を2015年になれるとのこと。で・・




で、タクマさんが着けてみました。



完全にイってしまっています。恐るべし2015眼鏡。

蟹江さんも・・




2015年モードでノリノリです。このC調な漢字なら今年もなんとか乗り切れそうです。

さて、この眼鏡を手に入れたタクマさんは、すぐに三重の松阪あたりでステージでしたが、強風のため電車が停まっているという情報を聞き、あわてて飛び出していきました。



今年もあわただしい一年になりそうです。皆さんの声援がエネルギーですから、助けてくださいね。信頼してますよ。

それじこれから一年宜しくお願いします。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING