かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1645

名古屋は朝から雨。
雪ではなかったので一安心
といったところでしょうか?



蟹江さんは朝から一仕事。
そうです。DVDにサイン!



そしてもう一仕事!
蟹江さんが買って来てくれたチョコを
自ら金曜日のスタッフ分として
振り分けてくれています。

蟹江さん曰く

「取っとかんと全部食べられるよ!」
(タクちゃんに)



チョコがなくなっていることも知らずに
タクマさん登場!


心の中で
「タクマさんすみません。
タクマさんの好きな味のチョコ。
私が頂きました。」



そんなことも知らずに
笑顔でDVDにサインをするタクマさん。

心の中で
「すみません。」



そして、今や恒例となった
蟹江さんのブローチ!

今回のブローチは、ホントに18金だそうです。



また今日は、ビルの警備員の方から
おやつの差し入れを頂きました!
いつもお世話になっているのに、ありがとうございます!!



そして番組はスタート!

今日はあげたりもらったりの一日ですが、
ここでもらいに来た人が一人。
蟹江さんが
「イタリアで使った乗車券、源石アナほしいかな?」
と話していたら
ダッシュでスタジオに飛び込んできました!
さすが源石アナ!



また、番組内でお知らせしていました
タクマ必笑ライブのチケットは1時間で完売!
手に入れられなかった皆さん、またの機会によろしくお願いします。

番組は無事終了!



さあ、気がつけば来週はもう2月!

来週もよろしくお願いします!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING