かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1625

新年2日目にして雪の朝!

さぶ〜!



そんな寒い中
蟹江さんの足元を見てみると
おニューのしっかりとした靴!



お話によると
雪の日でもすべりにくいソールになっているようで
念には念をということですね。



蟹江さんのブローチも
積もってほしいわけではないと思いますが
スノーマンでした!



そうこうしているうちに
タクマさん登場!
さすがに着込んでます!!



そして打ち合わせ!
番組もお正月気分!・・・というわけにはいきませんからね。
確認!確認!



そして番組スタート!



”おせち”ならぬ
おやつは、チョコとせんべい。
甘さと辛さで今年も攻める!
という意味ではないと思いますが。



そして番組は無事終了!
年末年始を無事に過ごしたお二人。
来週からは、また通常の放送形態になります。


今年もどうぞ
よろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING