かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1635

昨日の雨から一転!
今日は快晴です!



蟹江さんは時計のベルトとともに
気を引き締めている様子?



そして、何故か一升瓶(預かり物)を持って
登場のタクマさん。



恒例!蟹江さんのブローチ!
今日は無限大∞デザイン?の一品!



そして番組スタート!



番組内でもお伝えしましたが、
来週、蟹江さんはお休み!
イタリアに行かれるそうです。
再来週のお土産話を待ちましょう!

来週のタクマさんの相方ですが、
月・火が、安蒜アナウンサー
水・木・金が源石アナウンサーということで、
言ったもん勝ち!”男祭り”でお送りします。
お楽しみに!

で、話は、かつてお二人が
お休みだった時の相方の話になりまして、
蟹江さんは「女同士の時もあった」という話に続いて、
タクマさんは、「原アナとはあったけど・・・」(考え込んで)


あ!
天野さんとあった!

大笑いした後、
「男性という感覚がない」と。

ず〜っとあまタクやっているのに。

そこへ!



ジャ〜ン!
天野さん登場!



天野さん
開口一番
「俺は男だ!」

スタジオ内は大笑いでした。

天野さん曰く
ちょうどスタジオのあるフロアに着いた瞬間、
かにタクの放送で自分の名前が・・・
一目散にスタジオに来たそうです。

人のうわさはするもんじゃないですね。



そんなこんなで番組は無事終了!

お伝えしているように
蟹江さんは来週1週間お休みです。

月・火は、安蒜アナウンサー

水・木・金は!



源石アナウンサーです。

少々、不安の残るショットですが、

来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING