かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1636 サブちゃんねる

男祭が始まりました。汗臭ぁ〜



ご存じのように先週、蟹江さんが遠い世界に旅立った為、今週の「言ったもん勝ち」はタクマさんVS男性アナウンサーでお送りする「男祭」と相成りました。週前半は安蒜アナの登場。



あ、間違えた。これは安蒜さんではありません。スタッフの遊びに行った日間賀島のお土産のタコ饅頭でした。



放送中のタクマVS安蒜アナ 差し向かいでの対決の図です。

お互いに考えている事は・・・・



やっぱり同じようです。お互いに気になっていた相手の頭の大きさ。二人とも自分の大きい頭が「嫌だな」と思いつつも、相手より小さいことは許せないという複雑な感情を持っているみたい・・・。

そこで白黒付けようということになり、まずは目視で比べてみようとしましたが



うーーん?目ではまったく分からん??

そこで・・



スタッフがメジャー(巻尺)を持って来て測ることに。



スタッフ「この位はあるんじゃないですか?」

あんた、そんなにあったらアンドレ・ザ・ジャイアントでも頭が入るぞ。

で、実際にやってみると・・



なんかズルしてませんか?



げ、ピンボケした。うーーーん。58・・・きちんとしたところを回したなら59センチといった所でしょうか・・・。

これってデカいんでしょうか?ネットで調べると日本人の平均は57センチくらい・・・ついでにびっくり。年を取ると頭囲も縮むようです。

で、安蒜アナはといえば・・

 



驚異60センチ超えです。

安蒜さんの勝ちですな。



勝手雄たけびを上げる安蒜アナ。

でもこれって勝ってそんなに嬉しいことなんでしょうか・・・・



こんなことでも嬉しいようです。まったく50歳を越した男どもとは思えません。こんな人たちに話してもらっていて大丈夫なんでしょうか?

 

さて頭デカ競争が一段落して、ふとアレ↓がどうなったかと見てみると・・・



こんな風な末路を遂げていました。





でも、話はここで終わらず・・・

 

 

 

ポロッとな・・・





良い子は真似をしない様に。したらナマハゲが襲いかかります。

それでは明日も男祭です。ごきげんよう。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING