かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1632 サブちゃんねる

窓の外の光に希望は見えるかい?(エセ浜省風) 寒いものの陽が強くなってきた気がします。さて、かにタクはというと・・



昨日は成人の日。そのニュースを見ていた「かにタク」には新成人言いたいことも多かったようです。まず、その俎上に上がったのが髪飾りにリカちゃん人形やバービー人形を使うというヘアスタイル。「まあ、どーゆーふー」といいながらも、早速チャレンジしてみました。



なんでも貸します、近藤産・・・じゃなかった、なんでも出てくる東海ラジオ。どこからともなくリカちゃん人形が出てきました。なんかタクマさんの顔がにやついて見えるのは気のせいでしょうか?



リカちゃん人形を頭に乗っける気分はどんなんやろと乗っけてみました。でも、タクマさん。何でリカちゃんは開脚なんですか?

『ヘアスタイルの名前は「産まれる〜」はどうや?』

『いや、その頭が通るのは難しいかと・・・。』

その後のリカちゃんはというと?




暇なスタッフ達にもてあそばれておりました。

 



んでもって、今日はなぜだか健康関係の話もいくつか登場。

一つは鼻血が良く出るので鼻の穴の中をレーザーで焼いたという話でしたが、幸いなことに「かにタク」の二人が鼻血を出すという事態にはまだ遭遇しておりません。可能性があるとすれば蟹江さんはアルコールの摂りすぎ、そして、タクマさんはその酔っ払った蟹江さんにひっぱたかれたというようなシチュエーションでしょうか?グアムツアーで実現しそうな予感。



そしてもう一つの健康の話はインフルエンザに罹ったという人が多いということ。この通り、蟹江さんも完全防備です。さすがインフルに罹ったことがないと豪語するだけはあります。

みなさんもこの様にインフルエンザで行き倒れにならない様にお気を付けを。



注:

因みに筆者(男性)は人形に縁のない人生を歩んでいたので、今回初めて知って、驚いたですが、リカちゃん人形のパンツにはLICA(りか)と名前が書かれているんですねえ。芸細か〜。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING